Windows7のファミリーパックがSp1適用済みパッケージでついに復活!...安価に3台分のライセンスを入手せよ

  • 投稿日:
  • by

 先日はVISTAの終焉の話を書いたわけですが、複数台のPCを所有している人がWindows7に移行しようとするとやはりお値段の敷居が高いです(^^;
 2台ぐらいならまぁわかるのですが(デスクトップ1台でノート1台とか)、家族でそれぞれPCをもっていたりするとちょっと負担が。一人でもデスクトップ2台のノート一台とか。3台所有の人にはなかなか難しい出費だったりします。(3万円オーバーだとさすがにつらい)

 そこでマイクロソフトが用意しているのが「ファミリーパック」です。OS3台分でこの価格! という感じで非常にお得感があるパッケージなんですが、いつも限定数なんで発売されるとすぐ売り切れてしまったりします。

今回はWindows7にSP1適用済みパッケージが出るということでそのファミリーパックが復活。HomePremiumですが3台分で23000円しないというお得さ。面倒なアップデートもある程度適用済みなわけで、まだ持っていない人がこれから買うには実にお得なパッケージです。予約が開始されたので狙ってた人は予約してしまった方が確実に手に入るのではないでしょうか? 個人的には非常にお買い得だと思います(^^