[ついにAmazonで]茨城のおいしいお米を通販で[米が売られ始めた]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 ついにというかとうとうというか。Amazonで米が買える時代に!
 それも私の故郷茨城の米とあっては記事にしないわけにはいかない(笑)
 米とというとどうしても新潟など東北が頭に浮かぶわけですが、関東には茨城も千葉もあります。
 有数の米所であり野菜などもがっつりうまい。漁港もあって魚もばっちり。それが茨城そして千葉。まぁ産業的にかぶるところは多いのですが...実家の米とか食べるとつい茨城びいきに(笑)
 まだ注文してないので味はわかりませんが、農協が絡んでいるなら品質にそう差はないはず。パールライスですし(笑)安定してうまいはず。
 米も持ち帰ると重いので、年配の人は宅配で買えるAmazonが便利なのでは?と思ったりもしています(^^)