[ちょいとでかいが]チェコ軍放出ウェストーポーチがなかなかです[使い勝手よし]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 写真で見るより実物は大きいです。対比用にiPhoneと並べた写真がこれ。20140830_130941_Android.jpg
 なので考慮して買わないと「あれ?」となるかも。わかってて買うとこれはこれで使い勝手がかなりいいです。
 まず、7インチタブレットがやや斜め気味ですが入ります。モバイルルーターとタブレットとGalaxynote3とiPhoneまでは入りました(笑)
 ただし、そんなに搭載すると...ベルトごとズボンがずりずりと下がって行きますので、そこは考えて使うといいかも。
 大容量を活かした使い道と、安いので使い倒してなんぼという考え方で使ってますがなかなか良好です。
 Amazonのレビューにもありますが、なかなかチープな作りをしてます。蓋をしめた時にベロになってる部分が邪魔だったり(写真参照)しますが、慣れですかね...20140830_131006_Android.jpg 外出時にバッグとか持ち歩きたくないので、ここにいろいろいれてでかけています。
 以前買ったチェコ軍放出のレターバッグと共に併用すると、かなりの搭載量ででかけることが出来ますよ(^^)