[Androidタブレットなら]いつの間にかNexus7が19800になってました[黙って定番のこれから]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 いつの間にかNexus7の2013が19800まで落ちていました。これなら他の変なメーカーのタブレット買うぐらいならって言い切っちゃってもいいかも。
 Android5.0へのアップデートも含めて、サポートがしっかりと入るのがうれしい。

 申し訳ないですが国内メーカーの抱き合わせと企業納品頼みでロクにアップデートのない製品はノーサンキューというものです。
 さすがに新型がたくさん出ている世界ですから、性能の陳腐化は起きていますが、アップデートも考えて安いAndroid5.0デバッグ用として購入したいところ。うう、金がない...(T_T)