[501の栄光の記録]ストライクウィッチーズ コンプリート Blu-ray BOX発売決定![その目に刻め]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ブレイブウイッチーズも始まり、ますます絶好調のウイッチーズ。
 その原点たる501の勇姿がいま1つのボックスに!というわけで、TV一期+二期&OVAに劇場版と、現在出ている映像作品(最初期OVA除く)が全て入ったボックスが発売です。
 38552円と、さすがにこれだけ盛り込むとなかなかのお値段ですが、BDBOXでちょっとあれかなと思っていた一期をさらによくしてくれてるみたいですし、すでにもってる作品があっても注目したいところ。
 むしろ何ももってない人はこれを買えば基本全てが揃う(秘め声CDなどは除く)ので、かなりお得といえばお得です。
 この機会にあなたもウイッチーズの世界を堪能してみませんか?
(悪魔さんはブレイブウイッチーズで北郷さんが動いた!しゃべった!と変な方向で堪能中)