プライムデー開催!Acerの31.5インチ WQHDモニターが25%OFFで29800に!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 大きくてWQHDに対応したモニタが欲しい人には待ってましたの特価が来ました。
 入荷は7/17以降になりますが、このクラスでは人気の製品だけに大画面高解像度で4Kは細かすぎる!って人には最適かも。
 画像処理やってる会社に大量導入のお手伝いをしたことがありますが、モノは個人的には気に入りました。
 逸話としては老眼が辛いよと言っていた同期の部長が「老眼でも見やすいよみやび!」と社内で言ってくれて笑いを誘ってしまったというオチも。
 実際見やすかったしね(^^;
 管理職としては優秀な彼も寄る年波には勝てない...とはいえ部下の作業は確認せねばならず。同一環境で揃えた次第。
 あの時が10%OFFだったのでぐっとお買い得感が出ています。プライムデー開催中に是非検討を。