12月のエロい漫画を集めてみた

  • 投稿日:
  • by
今月のいまのところの一押しは濃いの注入!かなぁ。恋人も親友もってのはなかなか。この漫画家さんは要チェックですよ?
お姉さんがエロいので。もなかなか。ほんわかした絵もいいものです。なんかおっぱいに甘えたいですね。甘えてください。存分に。二次元なら余裕です。


 続いて。


 ちちエール。応援団。サラシ。とくればエロになるのは日本憲法に書かれた事実ですが(そんなことはない)、なんというかこーいうシチュにはまる人は買うべき本です。
 迎撃商店街は...表紙からは想像も出来ない「シュールエロ」の傑作です。ええ。エロ漫画のはずなんですけど。なんというか。主人公の変態っぷりがすごくて。まず腹筋を鍛えてから読んだ方がいいと思います。私は腹筋がつりました。
 スウィート和姦デイズはこの作者さんの初単行本。おっぱいがいっぱいでエロいです。今後を見るためにも手に取る価値あり。ともかくエロい。



 はいはい税金税金。
 というわけでハーレムキャッスルの漫画が出ました。わからない?うん。二次元ドリーム文庫の看板作品シリーズのふらぐしっぷ作品の漫画化なんだ。小説の方の出来は読んでもらうしかないが、これだけ売れてるシリーズだけのことはある。エロい...大河ドラマと化したその作品群の連なり方は圧巻だぞ。買え。