お嬢様☆お世継ぎ生産計画

  • 投稿日:
  • by

お嬢様☆お世継ぎ生産計画 (えすかれ美少女文庫)
お嬢様☆お世継ぎ生産計画


 当ブログ最初のメニューはこれ。美少女文庫のえすかれレーベル第一弾の作品で、選んだ理由は...エロかったから(・・)

 AMAZON公式より:「幸彦の××って、激しすぎますわ!」「あん、赤ちゃんのためのミルクなのに」騎乗位&顔面騎乗で幸彦にまたがる麗奈と棗。二人のお嬢様は、すで に孕まされ中。幸彦の責めにメロメロだ。もともと豊かだった乳房からは母乳が溢れ、くねらすお腹には愛の結晶が...「もうダメ、幸彦の熱いの、ナカに注い で」「お願い、次は私の番ですから...」強気な幼なじみと憧れの上級生...高嶺の華たちが夜も昼も贈る夢のハーレム。麗奈お嬢様のおねだりを受けて、幸彦の欲 望は今夜も少女のなかへ放たれる。

 で、実際に読んでみれば、信頼の山口陽ブランドでした。導入部はかなり急ぎ足ですが、Hシーンまでの尺が短く、すぐに肝心のエロシーンが楽しめます。イラストも美麗さで定評のあるYUKIRIN様。さすがにえすかれシリーズという新しいブランド立ち上げだけに鉄板の組み合わせでした。

 ヒロインはメインの2人だけですが、その分Hシーンは濃厚です。

 ツンデレヒロインが辰峯 麗奈。読めません(笑)「たつみね れいな」だそうです。金髪ポニーテールで素直になれないながら、Hにも積極的。最初から主人公に惚れてるのはバレバレなので、ツンツンしながらもイチャイチャしたHシーンが楽しめます。学校内でのプレイにこだわりがあるのか、水泳用の更衣室のロッカーの中などでガチ本番中出ししまくってくれます。反応も優秀で、エロシーンの描写は二次元ドリームに負けていない気がします。その辺がえすかれシリーズと銘打った理由かも。
 もう一人のヒロイン...こちらの方がおしとやかなヒロインといえるかな? 申賀谷 棗。読めないってば(笑)「さるがや なつめ」だそうです。難しい名前だけあって、こちらも麗奈の分家筋にあたるやはりお金持ち。黒髪ロングでおしとやか、主人公があこがれていたお姉さまタイプ...なんですが、麗奈に対抗してかHには最初から積極的。学校でお風呂で積極的にHをせがんできます。なのでおしとやか...には疑問がちょっと(笑)

 主人公はある意味定番ともいえる、華奢で女の子っぽい雰囲気で優柔不断。エロゲの主人公も勤め上げてくれそうな設定ですが、Hシーンでは積極的で暴走しまくってるのである意味感情移入しやすいかも。ふつー合体したら止まらないよな、うん。持久力はさすがの主人公、抜かずの2発は当たり前。しかも全て中出しですから、たまらない。

 設定は強引ですが、ともかく子供が生まれづらくなってるなかで、世継が欲しい財閥が調査をしたら主人公の精子ならばっちりというお墨付き結果が(人権無視だけどな)判明。その情報に基づいて、二人のお嬢様が世継を孕ませてもらうために同居してくる、という感じ。
 とはいえ、選び方はともかく二人のヒロインは共に主人公に最初からラブラブですし、女の子側で主人公を選んでいるので、嫌がるそぶりもなし。

 単体でそれぞれ2回程度のHシーンのあとは3Pが始まり、そのあと妊娠してからもう1シーン。孕ませ好きのツボを抑えてます。抜きどころは個人的にはそれぞれの初H。定番ですが処女でも絶頂してくれますし、描写もエロくておすすめ。

 理屈抜きのストーリーでエロエロらぶらぶいちゃいちゃしたものをお求めなら、この作品はイケると思います。

 当サイトの評価:ティッシュ 7回分