S90インプレ(生き物編その1)

  • 投稿日:
  • by

明日は朝が早いので細かい使用感は後日ってことで(^^;
都会に生きる"Wildlife"と"わいるどらいふ?"の画像を。

tori01.jpg

動きが速くてファインダー内にとらえるのが一苦労。
こういったときこそハイスピード撮影があると良いのですが。

tori02.jpg

これもやっとこさファインダー中央で撮ることが出来ましたが、それで精一杯。

tori03.jpg

食べ物にありついたところ。

なかなかアオバトさん のようには写ってくれませんでした。

 

neko01.jpg

公園の管理事務所に棲み着いているっぽい。

neko02.jpg

たぶんこちらもお仲間。

neko03.jpg

我が家にエサをねだりにくるやつ。
一瞬だけこちらを気にしましたが。

neko04.jpg

やはり一瞬で気力が尽きたようです(笑)