MOTOROLAの魔力

  • 投稿日:
  • by

XOOM+DATA06のセットを購入しました~
購入と言っても端末代は0円でしたが...

それにしてもモトローラの端末を買うのってタックス以来じゃないのかなぁ。
えらい昔の話ですな。

で、今回の話。DATA06の外箱は通常の携帯電話とほぼ同じの大きさ。
なので、いつも通りAUのちょっと小じゃれた手提げ袋に入れて渡してくれました。
それとくらべてXOOMときたら...この大きさに合う袋がないとかで写真の通りビニール梱包されただけの状態で渡してくれました。

売る気無いだろAU!(笑)

ちょうどトートバックを持っていたので何とか事なきを得ましたが、それがなければむき出しの状態で小脇に抱えて持って帰ってくる羽目になっていたかと思うと...人目を集めて格好良かったかも(ぉ

さぁて、某家電量販店で液晶保護フィルムも買ってきたのでいつもの儀式を始めますか(脱ぎ

xm_data06.jpg