[ぶっちゃけあの頃のままの操作性]BuffaloのSFC風コントローラーが安いですぜ[おっさんゲーマーなら一個あってもいいかも]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 左に行くと昇龍拳が出ねぇ!!!
 右じゃスクリューでねぇ!!!

 いや実際このパッド使ってちょっと某ソフトを遊んでみたんですが、懐かしいあの頃のまま技が出ませんでした(笑)
 つまりは操作性がほぼ同じだったということで。多少の違和感があるものの、当時の操作がそのまま応用出来ました。
 ゲームパッドもいろいろありますが、金をかけたくない人でこーしたデザインの方がいい人にはとてもよいかと。
 余談ですが、これでとりあえず妖々夢ノーマルクリア出来ませんでした。パッドのせいにしたくないので私のせいということで。イージーは楽勝だったのに...腕が...にぶってる(涙)