プライムデー開催!LOGICOOL製品が60%以上OFFになったりしちゃったりなんかしてもう!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 プライムデー特価の中でLogicool製品の目ぼしいところをピックアップしてみました。
 まずは63%OFFで1386円のM545BK。Unifying対応製品としてはスタンダードタイプ。癖が少なく愛用している人も多い製品で今回の目玉かも。
 50%OFFのK270はUnifying対応ワイヤレスキーボードとしては最安値。使いやすいかっていうとまぁまぁというか価格なり。でもこの価格ならひとつ欲しいところ。
 60%IOFFのM570tもUnifying対応トラックボールですが、tがついたモデルチェンジ時に実質値上がりしただけで中身はずっと以前から好評の製品。私もt無しを寝室で愛用しています。オススメ。
 55%OFFのM336BKはBluetoothマウスとしては安価で使いやすいスタンダードタイプ。ただ...電池の減りがやや早い旧製品です。安いのが欲しければアリ。
 30%OFFのM585GPは最近の製品でFLOW機能搭載。まぁ自宅の複数PCをこのマウスで操作出来ると思えばわかりやすいか。BluetoothとUnifyingに両対応しているのとM336BKに比べれば電池持ちはかなり改善されました。
 48%OFFのMK240nはともかく小さいワイヤレスキーボードとマウスのセット。タブレットと持ち歩く感じで使う製品ですがマウスの反応がにぶいのが痛い。キーボードは良好。安いからまぁいいかって思えればコスパは最強です。

 と、どれも自分で持ってる製品ばかりでしたので自分なりの感想を追加してみました。
 買い替え検討してる人や追加購入検討してる人には見逃せないプライムデーかもしれませんねこれは...