環境構築中につきしばらくお待ちください(T_T)

  • 投稿日:
  • by
 メインマシンの環境が吹き飛んでしまい、環境を構築しなおすのに手間取っておりました。
 LS-GLの改造は写真もとりましたし、探している人も多いアーカイブのパスワードを紹介しているページも見つけました。
 今しばらくお待ちください。
 また、X61sの環境もほぼ同時にクラッシュし、バックアップから元に戻すつもりだったのですが…
 ソフマップの店頭で、アイオーデータの白箱入りサムスン製SSDを見つけてしまい、衝動買い。これにWindows7を導入して、環境を構築しなおしておりました。
 今週中にはすべての環境が整うと思います。そしたらついでに、X61s+SSD+Windows7の記事でも載せようかと思っています。それにしても、PCの環境構築は結構面倒なものです…メインPCには本当にてこずっています。
 X61sの方は、ほぼすべてフリーで手に入る環境だけで構築しなおしてみました。お金をかけずに常用環境が整うのはすごいことです。Windows7が発売になっても、OSの代金だけである程度いけそうな気がします(^^)
 とりあえず自分のサイトにアクセスできる環境が整うまで今しばらくお待ちください。