本年もAmazonの悪魔をお読みいただきましてありがとうございました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
 2011年。激動の年となってしまった感はありますが、あるいは毎年が激動なのかもしれません。
 私もそうですし、このブログを読んでおられる方も様々なことがあったと思います。人は一人では生きていくのが辛いというか寂しいもの。他人と話すことで癒やしにもなれば励みにもなる。まま怒りに結びつくこともありますが、それすらも一人では持ち得ない感情です。

 このブログは画面右の「Amazonの悪魔とは」に書かれている通り、明日のあなたの会話のネタになればと思って続けています。

 職場で。あるいは友人との会話の中で。
 話題のネタがない...なんてことがないように、読んだら「昨日こんな記事見てさー」とか「こんなのが特売になってたけどお前探してなかった?」と話題になれば本望。そのような思いでおります。

 決し
「ネタ人生の暴露大会会場」
でも
「まさに人生konozamaな人の日記」
でもありませんのでご注意ください。

 寒さが厳しくなってきました。風邪に気をつけて冬を楽しんでください。

 当ブログは新年からもまったりと自分のペースで様々なことを書いていければと思っています。
 ごった煮のようだと言われたこともありますが、何かに特化したサイトでないだけマイナーな存在です。マイナーなりに楽しんでいただければ。そのように思いつつ。

 来年もまた引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。


 2011年12月31日
 Amazonの悪魔
 管理人

 みやび