ストライクウイッチーズ劇場版ついに予約開始!(改訂版)

  • 投稿日:
  • by
ファンなら当然こっちを買うだろぉぉぉぉぉぉぉぉ!な追記改訂をしました。

 Amazon限定版は坂本少佐の映画後日談ドラマCD付き!!(坂本美緒少佐陣中日誌。これは気になる。とても気になる。まさか教官をしている坂本少佐の話か。それとも...ううううむ)
 ファンならこっちでしょう!!
 多少高くてもこっちです。Amazonだけの限定となると...今から予約するしかないか。ぐぬぬ。さすがAmazonは悪魔だ...
 
 なんのアニメの話かというと...

 人気アニメ「ストライクウイッチーズ」の劇場版がついにスクリーンからあなたのTVやパソコンに!
 ...というわけでついに予約が始まりました。登場した当初は露出度の高さや奇抜な設定に度肝を抜かれたものでしたが、その後戦記ものが好きな人など多彩なファンを巻き込んで世界観を広げて行き...ついには劇場版が作られるまでになったある意味でものすごいアニメです。

 個人的には第二次世界大戦の空戦エース達をモチーフにしたキャラクターが出ているだけでも結構好みだったりします。マイナーな人もきちんとキャラが設定されていたりしますし。まぁたいていは女の子になってるわけですが、それでもスポットライトが当たるというだけでもうれしかったり。
 TVしか見てない人は是非劇場版で夢の続きを楽しんで欲しいと思います。それだけのデキの映画だったのは見てわかってますから人にも勧めやすい。ただ、劇場版から見ると世界観的に???となるかもなので、多少の予習はしておいた方がいいかもです。
 特典なんか興味ないね!という人はより安価に物語を純粋に楽しめる下記のBDやDVDを買うのもいいかもしれません。