どこかのタントゥーも萌え狂った「咲」のBD BOXに通常版登場!!

  • 投稿日:
  • by

 少女達が麻雀で...それも全国大会で戦うという設定からしてかなり面白い作品な訳ですが、原作を見事に描き上げたアニメが通常版BD BOXで登場です。最初のBOXは特典がうれしかった訳ですが、やや大きく場所を取るのが難点。その点こちらは普通の大きさに(笑)
 初回の麻雀牌やブックレットがなくなってしまいましたが、リーズナブルな価格がうれしい。原作の進みが遅いので今から参入しても全然間に合う咲ワールド。スピンアウトの阿知賀編も現在続々リリース中。乙女達が繰り広げる超常麻雀バトルの世界を味わって欲しいところです。
 どこかのショップのタントゥーを名乗る人が寝不足の毎日になったほどの名作ですぞ?(笑)

 そしてその世界にはまったら当然阿知賀編にもはまるのではないかと(笑)
 個人的には阿知賀編のメンバーの方が好きなんですよね。異能者少ないし(^^;