インフィニットストラトス(IS)再起動!!...全巻刊行しなおし&DVDによるアニメも!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 出版社とイラストレーターさんが変更となって再起動。
 まぁゴタゴタがあったようですが、作品が面白くて続きが読めればよいのです。読者の貪欲さとはそうしたもの。
 まずは8巻からということで、OVA付きのものがAmazonで予約可能に。私はBDで全巻アニメ買いましたし小説も全部買ってるわけで、素直にやったー続きが読めるーというのと...
 TBSが続編むっちゃやりたがってるのが見えるので、ここはひとつアニメの2期を期待したい。武装神姫でもスタッフの力はあがってましたから、時間とってやれればクォリティは高いまま維持出来るはず。
 以下1巻から全部出し直しなわけですが、なぁにはやてXブレードを今まで全ておっかけてきたファンに比べれば大した問題ではありません。前のイラストレーターさんも好きだったんですが、今回のCHOCOさんも味がありますね(^^)
 アニメはスタッフ変更がなければあのままの布陣で十分人気が出ると思いますので今後を見守りたいところです。
 シャルロット人気が強すぎて箒さんが可哀想なんですが、原作の続きでどうなるかですねー。
 まぁ私は黒ウサギ党なんですが。