[安くてそこそこ]モンスターハンターフロンティア特典もうれしい格安ゲームパッド[そしてモンハン]

  • 投稿日:
  • by

 まぁなんというか...1000円前後のゲームパッドはいろいろあるんですが、こいつはその中でもわりと無難な方です。
 モンハンフロンティア用のやまけもありますので、買ってきて遊ぶ物がないってこともない(3日間遊べるクーポンがついている)。
 がっつりやる人にはまったくお勧めしませんが、たまにゲームをする時にキーボードだとちょっとなぁ...という人が持っておくといい感じのゲームパッドです。
 記事を書くついでにちょっと永夜抄などやってみましたが、ノーマルで全チームクリア出来るぐらいには反応してくれました。ハードは無理。むしろキーボードでやった方がチョン避けが...(謎)
 風神録以降なら慣れはいるもののこいつでも結構遊べましたよ。...でもいいものが欲しくなるかも...まぁその時はシューターデビューとしてがっつりいいジョイスティックに熬っちゃいましょうよ(笑)
 もうひとつの方はおっさんホイホイとしてスーファミ風のジョイパッドです。おっさん世代はこっちのがたぶん使いやすいんじゃないかとー