[基本に忠実]ESET セキュリティ 3年版 10万本限定が26%引きでかなりお得[玄人好み]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 何も足さない。何も引かない。
 ただ忠実にアンチウイルスとしての性能を高めた玄人好みの製品。それがESETです。
 性能は確か。ただしトータルでPCのいろいろな部分を守ってくれる...という訳ではないので強めのアンチウイルスが欲しい人向け。クイックスキャンがないも痛いところ。
 でも性能はガチでいい方。
 今回の製品でMacやAndroidも対象となったマルチパッケージになりました。
 パーソナルは1台だけ3年守ってくれます。パソコン1台しかないし...という人向け。
 ファミリーは5台までいろいろ守ってくれます。ただ、今まであった変則契約(3台1年のパッケージで1年*3回使うとか)は出来なくなっていますのでそういう期待をしていた人はさようなら(笑)
 でもまぁ3年で5台。それで7414円です。
 少しでも安く済ませたいならパーソナル。いろいろもってる人は一人でもファミリー。そんな感じで買えばいいと思います(^^)