[USB3.0]Logitec USB3.0対応ポータブルBDドライブが5980円の大特価[BDドライブが欲しい]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 ちょっと諸事情でデスクトップPCが大増殖中なんですが、出来ればBDをつけたいPCが2つありまして。ソフトは1本買ってあるんですが、ドライブがない状態。

 バルクでもいいや...なんて思ってたんですが、こいつを見た瞬間突然意識が...あ、あれ私はいったい何を...あっ注文してーーーる!?という状態に。これはさすがに安すぎる。モデルチェンジ間近なんでしょうかね?
 でも性能的には結構確かで実績もない訳でなく。付属ソフトもついてくるので私の用途にはぴったりです。まぁ書き込みまで考えるとバスパワーは無理かもなので別売りのACをそのうち買わないといけませんが...

 ノートPCとの組み合わせも考えるとポータブルドライブもそろそろBD対応にしておきたいところだったのでこの特価はありがたい。

(まぁ実際のところはPSPのアダプタでもいけなくは...Amazonのレビューにもありますが、よい子はやっちゃだめよ)