[スリムに]FM2ソケットスリムベアボーンが10110円![決めろ]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 恐ろしいコストパフォーマンスを誇るベアボーンキットです。
(Amazonから買わないと高くなっちゃいます。画面右の「こちらからも買えますよ」を確認してください)
 チップセットこそA55ですが、FM2ソケット搭載ということでTDP100WまでのAPUなら好きなものを搭載可能。安いメモリとA4辺りを積んでしまうと超コスパのいい安価なPCを狙うことも可能。
 A10-5800KならきっちりTDP100W。A10の魅力全開のお手軽高性能PCもさくっと出来上がっちゃいます。買うのはメモリとHDDとOSぐらいでしょうか。
 


 本当ならSSDを積んで...と行きたいところですが、あえて安価な1Tのドライブをご推薦。安くAPUを使いたいなら検討すべきベアボーンだと思います(^^)