[ノートPCを持ち歩くなら]モバイルの定番インナーバッグが半額だ![そっと用意したいインナーバッグ]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 エレコムの定番インナーバッグが半額でございます。
 MacbookAirの様に持ち歩いて使いたい人には下手な専用バッグよりこうしたインナーバッグに本体をいれて普通のバッグで持ち歩いた方が使い勝手がよかったりするもので。
 出張時のお供にも是非ひとつ用意したいところ。本体の傷もそうですが、飛行機の手荷物で手荒く扱われることもありますので。ええ。ねぇJ○Lさん?(苦笑)
 私の所有しているMacBookAirに合わせてリンクを張りましたが、ウルトラブック用やVAIO用など多種多様なインナーバッグが発売されていますので、探してみるといいかと。汎用のものもあります(^^)


12~13インチ用&15インチ前後用のリンクも用意してみました(^^)