「奇麗」「うつくしい」「理想的」...政治家やえれぇ人が求める世界こそが悪いヤツには心地いい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
 今回はあまりよくない話です。
 特に子供がいる家庭にとっては眉をひそめる話でありましょう。
 なので、読んで不快になられても困りますし批判されても困りますので、お読みになるのでしたらそうした前提があることをご了承の上でお読みください。
 この記事に対しての批判などいただいても一切ご返事いたしかねます。



子供に性教育は早い。
そんなものは見せない方がいい。

...と「奇麗で理想的な環境」を理想主義の方々が、いろんな場所でいろんな発言をしておられまして。
それが「悪いヤツ」には心地いい。
実にありがたい。もっとやってくれ。
もっとそんな社会にしてくれ。
そう笑っています。
彼らにとっても実に理想的な社会。

立派な人達がそうした環境を構築している影で、実地で小学生や中学生に性教育をしてる大人がたくさんいる現実。ええ。もちろん実体験込みで。むしろお金を払って教えている。
なんなら妊娠までご教授してからお家に戻しましょうか...そんな案配。

援助交際。
家出。
買う大人がいけないのか。金がないとやっていけない少女達を取り巻く環境が悪いのか。
それとも子供達に無理解な親が悪いのか。

そうした現実の前だと偉い人のやってることは皮肉にも実に世の中に役に立ってるんだろうなと。経済的にも実に正しいことをしているんだなと。
暗い笑いが現実を塗りつぶすわけで。

まぁ、深いつきあいがあった訳ではないんですが、友人の知人の友人の...ぐらいに他人なやつでそうした経済の中に生きてた男が以前いまして。

彼曰く。

「家出少女なんて1時間で拾えるよ。小中学生ばかりだけど。
そのうち7割は楽にマンションに連れ込める。簡単にね。
最初は一人で応対して女が安心して油断したら人数で押す。
後はやりたい放題さ。
なぁに、コツがあるんだよ。
んで後はネットで動画配信したりいろいろだ。
んで、儲けた金でまたLINEなんかでひっかけて安心のお家にご案内だ。
いやぁ、入れ食いだよ。
世の中の仕組みってよく出来てるよなー。
んで捕まったら女の子達はおとがめなし。
怖かったね大変だったねでその場だけ泣いておけばおしまい。
また金の種として別の男に放流されるんだ。
で捕まらなかった男はそれでまた商売。
金は天下の回り物。女も回り物。
いやあ実によく出来てるよ。ありがとーごちそーさんってね」

だそうで。
まぁさすがにとっ捕まったようですが。
主犯ではないとみなされたのか。よくはわかりませんが、すぐに出てくるという話も聞きました。どうなってるんだか。風の噂なんで本当のところはどうなったかわかりません。
そうでなくても捕まらなかった彼の取り巻きが同じようなことを繰り返してるようで。
保護された女の子は捕まらなかった男達のところに自然と戻り。
再び経済の輪の中に組み込まれる。
自らをタネ銭に飛び込むギャンブルの世界のように。金とそれ以外の見えない何かを探して再び現実の世界に。

拡散する少女経済とでもいうか。
一度回った歯車はきしみつつも止まることはなく。

政治家の動向、規制規制と叫ぶ人。
それを見て笑って無視するのが本当の悪いヤツなんですかね。

悪いヤツはそもそも何も守らない。
モラルもルールも守らない。
何を決めても何を制定しても。
むしろそれで安心した隙を突く。
それが現実。

ヒステリックに叫ぶのか。
TVでコメントとするのか。
あるいは法律を定めようと躍起になるのか。
まぁえれぇ人はいろいろやってますが。どれもたぶん本当に悪いやつには無駄なこと。
むしろもっとやれ価値が上がると手を叩いて笑う。

勝手な話ですがどんな決め事ももやつらは笑うだけ。
守る気がないもの相手にルールを作っても仕方ない。

未成年に稼がせた金で家出未成年を「保護」してまた稼がせる。
すでに経済として成り立っているし...よく売れる市場がある。
社会的にとても立派な...えれぇ人自身がとてもいい客なんだよと笑うやつらがいる。

子供を守るならそうした社会があり...現実があり...自分たちがいかに狙われているか。
そうしたことを教えた方がいいんじゃないかと思います。
少なくとも私は友人の子供なんかにはそうしたことを話します。親である友人達はそりゃあいい顔をしません。しませんが、実際に...現実として「ある」のだから気をつけるように言う必要があるかと。
もしも親に言えないことがあったら。怖い目にあったら。おじさんにこっそり言ってごらん。力になるよ。
そんなこといいつつ。小学生ぐらいの間はいいんですが...これが中高生になると実際に相談が来たりするわけで馬鹿にならない。案外近くにある「危険」。

とはいえ頼りになるのはやはり親ですし。
となると...親を頼らせるための言葉と行為。
いざというときどうしたらいいか。
友人知人が巻き込まれている時に相談する場所はどこか。
あるいは友人から悪いことに誘われた時どうかわすか。
そうしたことを大人が教えないといけないと思うのですが。

どうも汚いものから遠ざけないと気が済まない人が主流派のようでして。
むしろエサになるようにと教育をして。
危ない経済のタネを大量生産している様相。
いやはやなんとも。

自分達にしか見えない現実の中で生きていないと偉ぇ人にも立派な人にもなれないのかなぁなんて思うこともありますが、目を背けている間に現実は時間を進めて行きます。

性教育。避妊。
学校頼り、社会頼りじゃもうだめなんじゃないかなと。
つっても親の言うことを聞かないのはまぁみんな子供の頃そうでしたしね。
いつの世もこうした部分の根っこは変わっていない。
昔っからあった話ですしね。

家出するまではまっさらな乙女だったその子は2週間後に連れ戻した時には男性経験30人を超えて表情も暗くなってたと。そんな話も知人から聞こえてくるに現実の加速はもっと進んでそう。
親としちゃあもう言葉もないだろうなぁとは思いますが、聞いただけではちょっと現実感がわかず。
その後も連れもどしては家出続きで苦労しているようですが、一度壊れた親子関係。
なかなかどうにもならない相談に乗ってた人がこぼしていました。
うちは大丈夫。
そう思っているところに隙があれば狙いやすい。
悪いヤツほどそうした家族を...家庭をかぎつける。子供の孤独をよく見ている。そしてつけいってくる。

児童ポルノや子供の性被害をなんとかしないとという声もわかるんですが。
個人的にはAVやらなんやらを規制しても無駄も無駄無駄。
まして二次元を規制するなんてのはもうわけがわからない。被害者はどこだよって話で。
空想で楽しんでる人から空想を奪ったらもう実践しかなくなるだろうよと。
空想で代替出来なきゃ実在の子供を欲するやつが出てくる。そうして...市場はもっと強力に回り続ける。
市中にはそうした欲望の行き所として商品化された少女達が選び放題。それが現実。

「奇麗」で「美しい現実」を見る人達が「立派な活動」をしている間はこうした悪いヤツは儲けまくって楽しんで生きていくのかもしれません。
正義感に燃えてどうにかしようったってなかなかどうにもならない。
金と人がすでに回っている。
商品になる少女達は何度でも「保護」されて再び市場に並ぶのですから。
自ら飛び込んでくる少女達も多いよと悪いやつらは笑います。

今後どうなって行くのか...と。
親の慟哭の叫びを聞きつつも、それを冷たい目で見ている娘さん。
先に書いた話で相談に乗っていて...そんな光景を見た私の友人は...他人にはどうしようもない辛い現実がドラマでも小説でもなく身近に起きちゃうとはと。
ため息をついて。
その親を慰めようにも言葉は見付からず。子供を責めることも出来ず。
何も出来ないままただ親の涙を拭いてあげるだけ。
結局「そうだなうんうん」とうなずいて酒を飲むだけだったとこぼしてました。

まぁこの話を私にしてくれた友人が過度のストレス抱えちゃって、今度は私がその友人のケアをするというなんとも本末転倒な話になっちゃった訳ですが。

個人的にはあいつらを止める方法はもう殺すしかねーなーとか思ったりもしてますが、まぁ過激な罰が抑止力になるのは最初だけとも言いますし。感情論ではまとまりますまい。
きれい事で回るのは表だけ。

年頃のお子さんを持ってる親御さんは十分に気をつけた方がよろしいかと。
ちょっとした喧嘩。
飛び出した先に待っているのは...悪いヤツらや...そいつらと手を組んだ少女達自身。

表通りからちょっと入れば路地裏があるように。
子供達の歩く先もちょっと裏に入れば...

ご用心。

そういえば最近は小学生や中学生の男の子もなかなか商売のタネになるんだよ...なんて話も以前に聞きました。

なんというか。
21世紀になったばかりだと思っていましたが、世紀末気分になってしまったり。
女の子じゃないからと安心していると、その隙をついてきますよ。彼ら彼女らは。
ご用心ご用心。