[パナソニックだぜ?]8,100mAhのパワーがあなたを守る[買わない理由はない]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 いくら大容量でも中国製バリバリのちょっと...など私が愛用するバッテリーも散々いろいろ言われましたが、パナソニック製で8100mAhならそんなブランド嗜好の人でも納得でしょう。
 まして値段は4000円を割っている。
 最近愛用バッテリーもへたってきましたし私も1つ買おうかな(^^)
 Qiにも対応していますしサイズもそう大きくはない。充電時間がネックという人もいますが、この容量をどんだけ高速充電したいんだろうあぶないよ?という気が。そもそも2つ買って交互に運用すればまったく問題にならないんですけどね。
 大容量だから1つでいい...なんてのは運用次第。毎日使いまくる人は充電時間を想定して複数買いもありだと思いますよ~