[安価なあのケース]Lancool ATXケース オールブラック PC-K9Xが6419円に![再び特売に]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 見た目重視のケースといえばそれまでですが、外面はアルミ加工で美しく中身はスチールでがっちりと言う感じのケースです。この価格なら割とお得感あり。内部まで塗装された黒は美しいんですが、組み付け時になんかこう...やりづらい(笑)
 完成しちゃうと格好いいです。サイドパネルをクリアパーツにしたくなるほど。
 Lanccolといえば数年前に派手な青いファンを売りに秋葉原でも結構見かけたんですが、最近はご無沙汰でした。
 その中でもある意味一番まともでCoolなケースが特売になったりしてぼちぼちと再び見るようになりました。
 このケースの難点は...案外狭い(笑) 
 利点はなんといっても格好いい。電源が底面設置なので安定感がある。
 付属のファンはやかしまいのでファンコンで回転数下げるとよいかも。予算があるなら換装するといいでしょう。
 フロント5インチにUSB3.0と2.0のコネクタを増設してBDドライブのひとつも乗せるとものすごい使い勝手のいいケースになったりします。安いので増設に予算を回して使い勝手をあげるのもアリですね。
 ただメーカーロゴが数個に1個の割合で...とれかかってたりとれてたりするので...最近熱いからかなぁ...その辺りはご愛敬と思える人向け(笑)