[涼は]THERMOSのケータイマグが60%以上の割引きだ![持ち歩け]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 職場で学校で。毎日飲むお茶やジュースの代金も馬鹿にはならず。
 まして飲みたい時に自販機やコンビニが近くにあるとも限らず。
 あるいは長いドライブ中。喉が渇けど車は止められず。
 そんな時。水筒が。ケータイマグが。これひとつあるだけでまるで「涼」が違ってくる。
 丈夫で保温性の高いこいつらがこの価格なのは魅力的です。バッグなどにいれるなら断然0.5Lの方ですが、車に積んだり...男性でナップザックにいれるぜ!という人なんかは1Lの方があればかなり飲みでがあります。
 自宅で作った麦茶やウーロン茶をいれるもよし。コンビニで買った紙パックのお茶を入れ替えるもよしです。
 使い方いろいろ。
 涼を求めてさまようよりは。バッグに持ち歩ける涼を持つ。今年はこれで行きましょう!(^^)