[60Dが半額以下になる時が]EOS 60Dのダブルズームキットが56%引きの74575円![ついにきたわけで]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 すいません個人的に超欲しいんですが...まいった。もう少し下がってくれれば...しかし元値を考えると...と頭はぐるぐる。
 EOSシリーズではミドル機にあたりますが、新しい時代のDの一角だけあってなかなかに高性能です。
 この価格で買えるデジイチの中ではちょいとオススメしたい一品。というか私個人がとっても欲しいです。
 高感度でレンズもそれほど厳しい相性もなく。オートでもなかなかに鮮明な画像。
 もちろんきっちりセッティングすればきっちりと答えてくれる性能をもっています。レスポンスもなかなか。
 ただまぁEOSだなぁというかクセはあるので店頭で一度触ってみてみるのがよいかと。
 もうそろそろ底値でしょうし...うう...しかし...今のところはコンデジでしのいで...ああ...1クリックで注文してしまいそう(苦笑)
 先代50Dのほうが小気味よくシャッターを切りまくれましたが、そこは他の性能とのトレードオフ。比べてみると面白い後継機種になっています。