[スマホもタブレットも]PLANEXの2,000mA出力OKなUSBアダプタキットが7/15まで524円の特価だぜ[パワフルに充電するぜ]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:



 表示上は1000円になってますが、カートにいれて最後の確認まで進むとあら不思議。半額の524円に!まぁ3連休特価なんですけれどね(^^;

 モノとしては結構悪くなくて、USBケーブルを差す向きも気にしなくていいすぐれもの。
 (本体ではなくケーブルに一工夫あるだけなので、市販のケーブルを使う時は向きに注意しないとだめですよ?)
 USB端子は2つありますから一度に2台のガジェットが充電可能。会社に持ち込んでいざって時に使うのもありなコンパクト設計のケーブル。
 安い時に買えれば結構お得感はあります。
 まぁ難点としては...売りである付属のケーブルが壊れやすいんですよね...これ...はは...
 急速充電用の大容量AC-USBアダプタを安く買うって感覚で買うとグッドだと思います。

 個人的にNEXUS7の充電用に購入。いや、古いAC-USBアダプタで充電してたら充電遅くてね(^^;