[デュアルモニタじゃ]LGの変則29インチが42178円! [机がもたない人へ]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 私の周りでは「あの29インチ」で通じるワイドディスプレイ。
 LG渾身の「21:9」という変則サイズですが、使ってみると極上の広さ。デョアルモニタ愛用の人もつなぎ目のない横に拾いモニタは一見の価値があります。
 私はどこかおかしい人なのでモニタがたくさんあるとうれしい人ですが、実用ではこっちのがいいかな...とは思ってます。
 サポートはあまり親切ではないので、どこか店頭で現物見てからの方がいいとは思いますが、DVD-D・DP・HDMIx2という接続の豊富さも面白いところ。
 4万ちょっとで買えるのもいい感じです。特に写真とテキストを画面中に置いて作業している人には快適過ぎて涙ものです。ただ内蔵GPUだと動くかどうか私は知りませんので(もってる人はみなそこそこのGPUを持っているんですね...)そこは調べてからの方がいいかな?と。