[この機会に]M950が30%以上の割引きになってくるとは実においしい[ハイエンドマウスはいかが?]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 
 Logicoolのマウス大好きっ子な私としてはこれを紹介しない訳にはいかない。
 Logicoolのハイエンドフラグシップマウスが32%引きの8724円。だいぶ下がってきました。
 売りの一つがガラスの上でも使えるレーザーセンサー。オフィスの机にビニールかぶせてる人もいますが、あの上でもマウスパッドいらずにすいすい使えるというのが特徴。
 MX-Rから始まった高速スクロールホイールも搭載しています。クラッチによる自動切り替えという変態機構はMX-Rにしかありませんが、切り替えスイッチがわりといい位置にあるので慣れれば使いたいシーンに合わせてホイールの機能を変更出来ます。
 ただ...大柄なマウスなので店頭でちょっと触ってみてからの方がいいかも。
 重量もありますので好みがモロに出るマウスです。
 私の周りだと過去のモデルMX1000やMX-Rの復活を望む声がありますが、こいつも馴染むとなかなかのマウスですぞ。