[NEXUS使いがこれを持ってないとは]Qi対応無接点充電Padが32%引きだ![不覚ですぞ]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 

 以前から使ってる人は使ってる「置くだけ充電」のPadですが、新型NEXUSが対応したことでぐぐっと注目が集まってる気がします。実際便利。帰宅したら上に置いとくだけで翌日には満タンで出撃OKという状態ですから。
 対応器機がまだまだ少ないですが、モバイルバッテリーやNEXUS7(あるいは4)のために買うのもアリだと思います。というかないと面倒なので必須でいいと思うのです(笑)

 あとはDOCOMOの国産スマホ系も地味に対応していたりするので、対応機種をお持ちの方は是非。便利さが変わります。防水端末だと特に...(^^)

 もしモバイルバッテリーを持ってないならこの機会にセットで買うのもアリだと思います。