[電子書籍も動画も音楽も]Kibdle Fire HD8.9がなんか安くなってる![Amazonに依存する]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 

 Kindle FireHDが新型になって大好評(主に私の周りで。大きく見ればiPadの圧倒的なシェアが私を取り囲んでいます)なんですが、なぜか今だけ16Gが4000円引きに。ほぼ2万でこいつが買えるのであれば...ああっ押してはだめだ注文ボタンを押しては...(T_T)

 Kindleに電子書籍をほぼ一本化している私としては白黒Kindleと共にに漫画や動画用にこいつが欲しいところです。性能は折り紙付き。7インチでは物足りない人もこいつなら大満足。なんといってもフルHDで楽しむ動画は素晴らしい。Huluにも対応してますし、地味にいろいろアプリも出てますのでピュアAndroidみたいにはいきませんが必要なことは大抵出来る感じです。
 新型のHDXは確かに魅力ありますが(解像度も圧倒的ですし)、何より高い。安く大画面で楽しみたい人にはこいつでいいと思うのです。