マイぼーる!3巻発売!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 

 知ってる人は知ってるいのうえ空先生の最新単行本が発売になりました。
 
 リアルバウトハイスクールのイラストとか漫画ゼロインで有名な先生なんですが、実は私の古くからの親友が先生のところでアシスタントをしてまして(^^;

 彼がおもしろいよ!というので買ってみたらこれがまた本当に面白い。誰に読ませても「あれ、これいいね。買うわ」と言われる作品だったという。友人がらみのひいき目なしで面白い漫画だと思います。
 ちょっと地味なのか周りに知名度がなくて...悔しいので宣伝しておきます。女子サッカーという珍しいジャンルもありますし内容もよいですぞ。ぜひ1~3巻を読んでみて欲しいです(^^)