[書き手なら]30インチ2560x1600の魅力がわかる人にはたまらない[こいつで勝負]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 変人窟のたびさんもご愛用とのことで気になっていたんですが、ちょっと現物を都内の某所にあるという情報を見て襲撃してきました。結論としては...行かなきゃよかったよ!(笑)すっごい欲しくなってしまいました。

 えーっ、このサイズこの解像度でこの値段なのーっ!?という感じで。そこでは「絵描きならこのぐらいは欲しいよね。というか首とか肩とか悪くしたくないし細かい部分みたいじゃない?B0ボスターとか作る時とか結構便利よ」との話も出てきまして。
 で、物書きの方もいたんですが、そっちはそっちで「最近老眼きちゃってさ。これにしたらまぁいろいろ楽だよ。資料の写真とかもすっごい見やすいし。みやびちゃんなに、24インチとか23インチなの?まだ若いんだねぇ」とか言われ。財力の問題です...とは言えず(笑)

 現物を見てから言うんですが、これすっごいいいです。この値段なら欲しい。27が格安のご時世ですので万人向けではないですが大画面で高解像度。フォトショップ使いにも断然オススメできます。
 キャバクラの女の子紹介画像を作るのにも活用されてる逸品でした(どこに見学しにいったのやら)。
 ただ...置き場所が(苦笑)
 まさしくプロ用ということでご紹介です。...来年買おうかなマジで...