[黒雪姫ファンなら]見返り黒揚羽蝶様が60%OFF![押さえておきたい]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 SAO(ソードアートオンライン)の方が同作者では人気があるようですが、個人的にはアクセル・ワールドの方が好きだったりします(原作の方はですが)。
 主人公にブレがなく完璧でもなんでもない。特化した強さはあっても作中では案外負ける。容姿もちっとも淡麗ではない。そんな主人公がヒロインのためにひたすら強くなっていこうとする物語はなかなか素敵。
 そんなアクセル・ワールドのヒロインと言えばブレずに黒雪姫で、その黒雪姫先輩のファンでしたら...この値段はちょっと素敵。顔周りの出来等ファンからしたらもう少し頑張って欲しかった気がしますが、この値段でしたらまぁ...という感じでご紹介。