[布団乾燥も室内干しも]布団乾燥機の革命児が激安に[こいつに任せろ]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 ちょいと値がお高めで布団乾燥機としてだけ見ると「うーん」と思うかもしれませんが!
 こいつの真価は洗濯物を室内干ししがちな人や布団を干すのをさぼりがちな人にこそあるかと。
 ホースとかまったくいらない。布団にちょっとセットして電源ポン。これで布団があたたかくふんわりとした状態になるわけで実際友人をそそのかして買わせてみたんですが、正直自分も買おうか悩むレベル...
 もちろんお日様の下できっちりと干したほうがいいとは思うんですが、季節的に難しい時も。そんな時こいつがあると便利です。雨続きの時とか。
 なにより洗濯物を乾燥させるモード(ぶっちゃけ布団にいれないで稼働させてるだけですが)があるんですが、室内干ししてこいつを使うと結構短時間で乾いてくれるみたいです。朝欲してこいつをセットして帰宅するともう乾いてるぜーと自慢された私が「ぐぬぬぬぬぬぬ」とかなってるぐらいですから(笑)
 高機能の除湿器があるのでまだ買ってないんですが、布団乾燥のためだけでも欲しいな...とAmazonのページを眺める日々です。とりあえず友人の購入で実戦証明済みとなったのでご紹介。
 ...買っちゃおうかなあ...(T_T)