[新年の特番を録画しまくりの]録画三昧の正月はHDDが足りない![あなたのために]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 USB3.0の製品もいいんですが、TVに直接繋いで録画する人にとっては「でかい容量で安いのであればまぁいいよ」って話でして。そうなるとUSB2.0でTVとかで使用する安くてそこそこ安心感があるやつが欲しくなる。
 となるとこいつの出番。円高のご時世でも2Tの外付けで8980円を維持してくれているのはうれしいところ。最近のロットでまた基板に手が入ったっぽいですが、今のところは問題なく録画しまくってくれてます。
 新年の特番など録画しまくっちゃった人はHDDが足りないのでは?自分へのお年玉で1つ買い足しておきたいところです(^^)