[11ac対応無線ルーター]11acデビューを7708円でどうぞ[バッファロー好きなら]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 最近正式版となって11acが普及し始めました。我が家では11nとは言っても2.4G帯はほぼ使用不能となっており11aに対応した製品でないとほぼ使い物にならない現状です(なぜか3DSだけは問題なく通信出来ていますが...NEXUS7初代とかブラウズすら出来なくなりました)。
 まぁルーター検索すると余裕で20台以上の無線ルーターが検知され、それが全て自動でチャンネルの空いてるところを探してうろうろしまくってる状態ですからしょうがない。11aならまだしも良好な通信が出来ているので対応器機を揃えてしのいでます。
 11acへの切り替えはむしろ必須と言ってもいいぐらい。ずっと検討してるいのですが、その中で出てきたのがこれ。まだ情報は少ないのですが、細かくゲーム用設定とかしてない状態ながら良好な性能でした。購入にはいたっていませんが、人柱に知人に購入させたところ結構いい感じ。値段も手頃でとりあえず11acデビューを考えている人にはいいかも。
 購入したらレビューするかもですが、現在いろんなな機種を見ては悩んでる状態ですので、その中のひとつということで(^^;