[超絶かっこいいシンプルさ]Amazonのロゴ入り目覚ましで寝坊とはおさらばだ[Amazonに起こされる日々]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 Amazonのロゴ入り目覚ましですが、こいつがなかなかよいのです。シンプルなデザインですが質感もそう悪くなくAmazonのロゴがなかなか決まっていて奇麗な部屋にもきちゃない部屋にも結構マッチします。遠目にはおおっと目を引きますね。
(もちろん目に近づけてまじまじと見ると値段なりなのはわかるんですが、それでも結構いいな個人的に思ってたり)
 アナログですが無音でムーブメントはセイコー製のものを使用しています。秒針もスムーズに動くので疲れた時にぼーっと見てるのもあり。
 目覚まし時には音と共に光ってくれるので真っ暗な部屋で寝てると結構有効です。遮光カーテンに包まれた部屋で爆睡する友人に送りつけましたが、遅刻は減ったそうです。役に立って何より。私も待ち合わせにちゃんと来てもらえるので無問題。
 値段が安いので人に贈るのにもありだと思いますよ(^^)