[個人でも]16ポートギガイーサスイッチングHUBが6980円[欲しい]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 16ポートもなんに使うんだよ...と言われそうですが。一般的な4-5ポートのHUBですとルーターとの接続に1つつぶれてしまい実質数台しか使えない。そこにNASだなんだ繋ごうとしたら...足りない。
 8ポートなら安心だろうと思ったら結局足りなくなった。そんな人もいるのです。私のように。
 それにゲーム機も最近はLANポート搭載だったりしますしね?足りるわけがないのです。コンセントと一緒で空きがないといざって時に困るのですよ。
 そこでこいつ。この値段でこのポート数でこの性能。SOHOの事務所にもうってつけです。
 ギガイーサはいまや常識だと私は思ってるので、でかい会社のように取り回しや交換が難しいインフラ状態でもない限りはとっととギガイーサに移行すべきだと思ってます。ルーターも当然対応品にして。
 それだけで社内ネットワークががらっと変わりますから...設定も(ジャンボフレームとか)して快適なネットライフを。