[コスパで選べば]LogicoolZ623はなかなかよいのです[悪くない]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 オーディオ沼ってぐらいでこの手の商品はいくらでも高いものがありますしいくらでもいいものがある訳ですが...ぶっちゃけそんな金出してられません。
 そこで「そこそこ安くてそこそこいいもの」が欲しくなる訳ですが、今ですとこいつ辺りがなかなかコスパがいい。
 週末セールとかで6980円になってることもありますので、タイミングを見てお得に買うもよしですが、普段でもコスパは結構高いかと。
 TV内蔵のスピーカーがちょっとなぁ...という人もこいつでパワーアップという使い方もあります。
 私はこの前の前のモデルをTVに使っていますが、だいぶ迫力が変わりました。
 低音もなかなか来ます。いろいろな製品がありますが、コスパで選ぶと私はこいつを推すことが多いです。
 実績結構あるので、店頭で確かめたりネットの評判を見たりして検討してみてはいかがでしょうか?
 個人的にはこいつに買い換えも検討していたりします。世代差でだいぶ音がよくなってまして...むむう。