[そろそろ普通に]ダンボーモバイルバッテリー10400mAhが3695円[買える重要アイテム]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 モバイルバッテリーもだいぶへたってきました。Amazonの悪魔ではcheeroのバッテリーをわりと愛用しているのですが、年限と使用回数には勝てません。そろそろ交換の時期が来たかも。
 そこで見てみれば欲しかったダンボーバージョンのバッテリーが普通に手に入る(それも安めで)という状態でした。容量は十分。そしてかわいい。

 現在は後継機種が出ているんですが、このダンボーバージョンは初代のリメイク品で容量も似たりよったり。ただ使い勝手は定評のあったモデルですし電池容量もLEDで把握出来るので便利。なにより2.1A対応端子が今時のガジェットにも心地酔い使い心地です。

 デザインもかわいいし買いでしょう(^^