[悪魔も愛用]1000円切りのかわいいワイヤレスマウスM185はいかが?[小さなマウス]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 私も愛用しているやや小ぶりなワイヤレスマウスです。
 特徴としてはともかく長い電池稼働時間と近い勝手の良さ。余計なボタンはありませんので、シンプルに使いたい人にもってこいです。
(持ち歩く用途などにもいい感じ)
 小さすぎない程度の大きさなので、女性が使うメインマウスとしても悪くない感じ。戻る/進むボタンはありませんが、通常の用途やモバイルでは問題ないかと。
 私はセカンドPCにつないで、他のPCからのリモート動作が不能になった時やメインPCのマウス(MX-R)がバッテリー切れになった時などに活用しています。
 1000円を切っているなら買いではないでしょうか(^^)