[STGのためだけに]XBOX360がなかなかお得に。25000でほぼフルセット[今から買うのもアリ]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 え、XBOX ONEが出てるのに360?と言われそうですが、互換がないため別機種な訳で。今までのゲームを遊びたければこっちも必要。
 あるいは買い換え目当てでもいいかなーと思います。250GのHDD搭載モデルでkinectもついてるわけですからほぼフルパッケージ。
 いくつか発売中止になってしまったり高額化して入手不能なSTGもありますが、廉価版パッケージだけでも結構いろいろと遊べるのは確か。それら目当てで今から買うのも多いにアリだと思います。ゲーセンでは周りがうますぎて恥ずかしくてプレイ出来なかった人ももう安心。Cave好きもばっちり。
 下にざっと廉価版を並べてみました。欲しいゲームがあったらこのチャンスにどうぞ。