[外付けHDDが値上がりしてますが]WDの外付け4Tが32%OFFの18000切り[4Tだと案外割安感が]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 外付けHDDが値上がってきて、2Tでも12000円前後、3Tだと14000-15000の間に値段が設定されてるのをよく見かけるようになってきました。
 まぁ週末の特価狙いで行ってもいいんですが、値段的に「それだったらWDの4Tでよくないですかね?」というのが私の感覚。
 実際のところ4Tの外付けで17980円となると3Tとの価格差が許容範囲に入ってきます。(内蔵3Tが秋葉原のタイムセールで9980、8980が限定数台ってとこなので、ケースと4Tというのを考えた時の感覚です。予算次第ですので、予算がなければ無理して4Tを買う必要はありません)
 録画したデータを待避するのにもこのぐらいの容量があると使い勝手がかなりいいと思います。予算が許すならいっそ、という感じでどうでしょうか。