[ESETがここまで安いと]ESETの5台3年版が3980円!6/30までのセールに急げ[他は辛いですね]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 表示上は4657円ですが、6月30日まではレジで割引きされて3980円になるセール中です。
 このパッケージひとつで、WindowsとMacとAndroidを5台まで3年守れるわけですが、正直Mac版は微妙な気も。Windows版はとりあえず今年のAmazonの悪魔のデスクトップはほぼこのESETを使用している時点でうちでの評価はかなり高いです。
 細かな設定が出来て、普通に使う分にはその設定も大してしなくていい。それでいて安く検知力もそこそこ。大手ソフトみたいな変な悪さもそうしない。
 あとこのパッケージのいいところは既存のファミリーセーフティを使ってる人の延長用にも使えるところ。
 我が家もこのパッケージで延長しています。3980追加でもう3年守ってもらえるのはありがたい。延長がやたら高いアンチウイルスとかありますからね...
 ただ、純粋にアンチウイルス系なので、統合セキュリティソフトに比べると搭載機能には見劣りする面もあるかと。そういう人はそういうソフトを購入するのがオススメです。が、ぶっちゃけメールとブラウジングと感染回避が出来れば大抵の場合は足りるっちゃ足りる。余計な機能があっても使わないことが多かったりしますので、その辺りは買う時に考えてみてもいいかも。
 普段無料のアンチウイルスなんだよねーという人も、この値段と対応台数と期間なら買っていいと思います(^^)