[手元に置いておきたい]名作BD-BOXは手元に置いておきたいもの。安いうちに是非[特典も楽しみたい]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 以前にも紹介しましたが、やはり名作はいいなぁということで再度ご紹介。
 最近はネットで映画でもなんでも見放題のサービスがありますが、BDやDVDの特典映像まではなかなか楽しめません。
 古い作品も再評価されると突然売れ始めたりして、そんな時にも特典の話で盛り上がったりします。
 バックトゥザフューチューのこのBOXはほぼ決定版と言っていい内容で、特典も盛りだくさんです。
 昨年末、私事で疲れ果てた私もなんとなく見てニヤニヤしてしまいました。特に貴重なのはエリック・ストルツの映像でしょうか。最初は配役が違っていた...と言われても映像を見ないとわからないもの。
 半額以下の時にさくっと買っておくと、見たい時にすぐ見れていい感じです。ネット環境がないところでも見れますし。

 ダイハードの方は説明不要かなと。以前の初回限定版もまだAmazonで手に入りますが、内容にあまり差がないんでちょっと安いこっちをご紹介。
 売りは4.0の野沢那智吹き替えバージョンですが、音声がないところは字幕スーパーに。しかも画質が4.0だけちょっと悪い感じがします(大画面で見ると)。
 とはいえ、この価格で全ての作品が楽しめるのはありがたい。1-3もいい感じにリマスターされているのか、そんなに画質を気にしなくて見れました。
 3連休は終わってしまいますが、手元にあればちょっとした時間の余暇に名作を楽しむことが出来るというもの。お金に余裕がある時に買っておくといいかもしれません。