[環境が作れるなら]LG 34UM58-P IPSディスプレイ 34インチ/UltraWide/2560×1080が5000円引きで42001円[作業領域は素敵]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 画面にクーポンをゲットするボタンがあるので買う時は忘れずに。
 HDMIx2と1台のモニタで2台分の入力端子を必要としますが、環境が構築出来るならこれは買いの一品かも。横に広いというよりデュアルモニタが1台になった感覚で使う方がいいでしょう。
 もちろんダライアスバーストCSをやって「わーい水槽が広い!」というのもありだとおもいます。
 内蔵GPUでは対応しているマザー等も少ないところで、HDMIx2かHDMIとDPの出力をもっているGPUでデュアルモニタ対応のものを探して変換つかって使うとか、いろいろ知恵と工夫が必要かも。HDMIx2ってGPUもあるにはあるんですが...この当たりはお好みで。
 シネスコサイズですので映画などのBDを見る時真価を発揮します。
 個人的にはEXCELの編集時にものすごい役立つんですが、そんな使い方する人少ないかもしれません(^^;