[雑な作りの安物には]この夏は日立の扇風機で乗り切れ!7412円なら変な安物買うよりいいぞ![もはや目を向けられぬ]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 今Amazonの扇風機で定番といえばこれです。
 安いサーキュレーターもいいですが...7000円台なら、日立のこいつがオススメでお買い得。
 え?近所のホームセンターで2980の安物でいいって?
 ふむふむ。
 まぁ座りなされ。
 まず部屋の中での移動だけどな。こいつ軽いのよ。体感で。3.9kgとは思えないほど楽々移動出来るのな。
 あと、8枚羽がなかなか頼もしい。特に微風を好む人、ちっちゃい子を冷やしすぎたくない人、寝る時使いたい人にはうちわ風モードが超絶便利よ。
 DCモーター品がいい?あんた通だね。でもあれはそれこそクソ高いだろう?こいつはACだがなかなかいい感じだぜ?
 あと何より家電量販店に現物があることが多い。だから見てから買える。ヨドバシ辺りで買って自宅に配送してもらうのもアリだよ。やっぱ見て買いたいよな。
 リモコンもついてるし、上位機種に負けない性能がある。あと何より作りが安物と違ってしっかりしてる。
 店頭で是非見て欲しい。やっすい機種と同じかなーと思って触ってみると、ああこいつは長く使えるなって思えるから。
 まぁ悪魔の囁きだけどね(笑)