[でかい画面でないと]LGの31.5インチ液晶32MP58HQ-P がタイムセールで22980円![戦えない貴方に]

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 私なんかは解像度が高いモニタを欲する派ですが、解像度はフルHDでもいいから大画面のモニタが欲しい派というのもありまして。
 そんな派閥にはこいつなんかすごい安く見えるでしょう。LGの31.5インチモニタがタイムセールとはいえ23000円程度になっています。
 ぶっちゃければ32インチのTVと同程度のサイズな訳で、ゲームや映画が迫力ある画像で楽しめる上にNHKに集金されない(苦笑)という、欲しい人にはたまらないんじゃないかなと。
 私自身はこれに触ったことがなく、サイズの小さい方でLGの同系列を触ったことがある程度ですが、高さ調節が利かなかったりと廉価モデルらしさはあるものの、やはり値段がここまで安いと大抵のことは気にならなくなるかも。
 廉価モデルですので、HDMI端子は1つしかありませんが、この辺りは安価な切り替え機など購入することでなんとでもなるかと。
 ゲーム機用として買うのも一興かもしれません。